ブログって……

やっぱり月末まで更新続きませんでした。思い切って、月の半ばだけ営業するブログにしちゃおうかな……。

しばらくお休みしている間、気の重くなるような新聞記事が立て続けに現れて、うんざりしていたりもしますが、ぼちぼち書かなきゃ。


綿矢りさについて書いたついでに、 ARTIFACT―人工事実―さんにトラッシュバックしたところ、毎日のアクセスがものすごく増えました。1桁が2桁にという程度ですが。そんなに綿矢りさ、関心高いんだぁ……。

それはそうと、 トラッシュバックってよくわかってなかったんですが、こうして関連する記事を有機的に結び付けられるんですね。

ウーン、ブログ、よくできてるぜぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょうがくせいのつくるブログ

しょうがく1ねんせいのブログはっけん。

ひらがなぶろぐ.:\'ぷーる\'

としょかんにいったはなしがのっていると、なんだかわくわくしてきます。ななちゃん、おもしろいほんがあったらたくさんおしえてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)